
ほかほかごはん奮闘記

なにやら実家暮らしのアラサーOLが料理に挑戦するようですぞ

ゆで卵のチーズ焼き弁当

お弁当 レシピ

f:id:nananyo74:20161023094758j:plain

・ゆで卵のチーズ焼き

・焼きビーフン(夕飯の残り)

・餃子(夕飯の残り)

きざみ韓国のり+日の丸ごはん

 

ゆで卵は前日の作り置きです。

nananyo74.hatenablog.com

ゆで卵のチーズ焼きのレシピ

【材料】

  • ゆで卵
  • ケチャップ
  • スライスチーズ

【作り方】

  1. 半分に切ったゆで卵の上にケチャップとチーズを乗せる
  2. オーブントースターでチーズがとけるまで加熱したらできあがり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆで卵の作り置きは楽だな~!

お弁当に餃子を持ってくのって多分勇気がいるかもしれませんが私は持っていきます

食後にブレスケアと歯磨きさえできれば問題ないと思う!あと緑茶も効果的。

まあ周囲の環境によると思いますがね。

 

参考にした本

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

広告を非表示にする